2月2日に第2回目のJokan Schoolが行われましたni

 

2017.2.2

2017.2.2

 

始めに

一般常識としての≪礼節≫について

それから

職業人としての≪姿勢≫について

自分はきちんと意識しているのか、

考えさせられる話題からの導入でした。(・・;)

 

基本の滅菌に対する小テストや

前回の復習となるシャープニングなど

何事も

”基本を守る”

ことの重要性を教えていただきました。

 

2017.2.2

2017.2.2

2017.2.2

2017.2.2

 

特に【シャープニング】に関しては

スムーズに行うことが出来るように教科書をコピー&ラミネートして

すぐに確認できるようにしました。

 

2017.2.2

2017.2.2

2017.2.2

 

地道な努力があってこそ

スキルアップが可能なのですねnyan

 

っと、いうことで

朝のミーティング時に

指の輪体操を取り入れて実践中です笑う

 

2017.2.2

2017.2.2

 

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

先月の話になりますが、

川畑院長のお誕生日があり

ささやかですがプレゼントを贈りましたihi

 

2017.2.2

 

喜んでもらえたようで、よかった~~~gyagyagya

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 浦添市で歯医者さんを探している方へ 
上原歯科クリニック
どうぞお越しください glitter

 

 

 

 

 

 

医療法人健生会上原歯科クリニック