今年も楽しみなGWがやってきますね~gya

超大型ということで10連休もあるとか。(羨hun

ということで

海や山など、自然を満喫される方も多いと思います。

楽しい連休を過ごすため【事故】に気を付けたいところ。

特に海や川など水のある場所では

思いがけない水難事故が起こる可能性があります。

「これぐらいの浅い所だったら大丈夫だろう」

「みんながいるからちょっと目を離してもいいだろう」

「泳げるから大丈夫」

なんてことが事故を引き起こすかもしれません。

そうならないために

特にお子さんにはライフジャケット着用をお勧めします。

 

1

 

溺れた時は声を出して助けを呼べる余裕はありません。

≪静かに溺れる≫事が多いそうです。

そういう悲劇に合わないように対策をしておくと

楽しい思い出が増えますよね笑う

UP

ちなみに

上原歯科クリニックは

4/30・5/1は通常通り診療します。

それ以外のGW中(5/3~5/6)の救急診療

沖縄県口腔保健医療センターにて行っております。

時間:午前9時~午後5時

TEL:(098)888-0648

受診の際には保険証をお忘れなく!

お

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

浦添市で歯科医院をお探しの方

上原歯科クリニックへ

どうぞお越しください!glitter

 

 

 

 

医療法人健生会上原歯科クリニック