2016.10.17
この日は、上原歯科クリニックにとって、記念する日になりました。

まず、新加入の太田先生をご紹介します!

2016.10.17

 

3年ほど本土で勤務した後、帰郷し、
このたび、上原歯科クリニックで勤務することになりました。

 

太田先生

 

「最初はご迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
頑張りたいと思います。」
と、あいさつ。

ベテラン衛生士が、「しっかり鍛えるぞ~」
と、言ったとか、言わなかったとかwwwgya

いろいろ勉強になることがいっぱいあると思います。
皆で、頑張っていきましょう!

 

 

  ~~~閑話休題①~~~

 

待合室&診療室にハロウィンの飾り付けをしてみました♪

 

ハロウィン

 

なかなか好評で、ある患者さんからは
「かわいい~、家でも飾りたいんだけど、どこで飾り買ったの?」
と、声をかけられたりしました。

 

ハロウィン

 

イベント係の勝連&たくっし~、診療終了後に飾りつけを頑張った甲斐がありました!

飾りつけ終了まで、待っていてくださった小山先生、感謝です!!!

 

ハロウィン

 

 

 ~~~閑話休題②~~~

 

10月17日は会長のお誕生日でした!

いつまでも、元気に゛灯台″のように私達スタッフを導いてください♪

お誕生日、おめでとうございます!ihi

 

上原会長

 

★★★★★★★ 浦添市で歯医者さんを探している方へ ★★★★★★★
上原歯科クリニック
どうぞお越しください

医療法人健生会上原歯科クリニック