前回のブログ記事でインプラント義歯の事を書きましたが

残念ながらインプラントが出来ない方でも

義歯を安定させ、噛めるように

上原会長を中心として

噛める義歯

の作製に力を入れております。

 

d

 

今使用中の義歯や、新しく作成する義歯の噛み合わせに着目して

前歯でも噛める&外れにくい義歯を

技工士の中川と一緒に作製&調整しています。

 

f

 

義歯のリマウント&フードテストを行い

しっかり噛める義歯を手に入れた患者さんの笑顔は

私達スタッフのやる気の源にもなっています。nico

義歯の事でお悩みの方は

是非、ご相談くださいね笑う

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

浦添市で歯医者をお探しの方

上原歯科クリニック

どうぞお越しくださいnote2note2

 

医療法人健生会上原歯科クリニック