今回の8020達成者は

Y.Oさん

写真の掲載はNGということなのでコメントのみ。

歯を丈夫に保つコツは?との質問に

「強くこするのではなく、”なでる感じ”で磨く事」だそうで

8020じゃなくて」8050にすればいいのにね~gya

と、冗談をおっしゃっていました笑う

 

続きましては

G.Kさん

キシリトールガムを好んで噛んでいたとおっしゃっていたG.Kさん。

特に意識していなかったからカッコイイことは何も言えないな~

と、コメントしていたそうです。

 

次は

8020

T.Mさん

上原歯科クリニックのおかげで現在26本歯があります。

100・20(100歳で20本、歯を維持する)を目指します!との事笑う

T.Mさんは5歳年上のお兄さんも

上原歯科クリニックで8020表彰されたとの事。

ご兄弟で表彰されるとは素晴らしいですねnico

 

*-**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

上原歯科クリニックの求人情報をジョブメドレーにて掲載中!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

浦添市で歯科をお探しの方

上原歯科クリニック

お気軽にお電話くださいtelephone

 

医療法人健生会上原歯科クリニック